お嬢様聖水の効果とは?

美容サプリ
aozora

最近話題の飲み物をご存知でしょうか?東京メトロの売店「METRO’S(メトロス)」で、100店舗限定で販売されている、「お嬢様聖水」というものなのですが、何だか意味深なネーミングですよね。駅で売られている物な・・・

初めてのまつげ美容液に満足です

化粧品
ガッツポーズ

  まつげパーマを繰り返していたら、まつげがすごく抜けてきて細くなってきました(;;)しばらくまつげパーマはやめて、まつげ美容液を使うことにしました(^-^;まつげ美容液はしっとりとまつげにつき、だんだんまつげ・・・

健やかに美しく働きかけるプラセンタ

美容サプリ
花2

プラセンタは美容効果がすごくあるということは実感もしましたし、よくわかりましたが 考えてみれば、その正体をあまり知らなかった私は気になってじっくり調べてみることにしました。 すると、ネットでは数多くのプラセンタ情報が出て・・・

ダイエットはもともと健康の意味合い?

ダイエット
体重計2

ダイエットっていうと、女性が美しいプロポーションになるためにするイメージがありますが、もともとは痩身だけに限らず、健康的な体を維持するためにする、いろいろなことに使われるみたいですね。 まあ痩せる意味でのダイエットも、本・・・

基礎化粧品はその時最も気に入ったものを

化粧品
化粧水

基礎化粧品ほど好みの分かれる物も珍しいのではないでしょうか。 かなりお金をかけている人もいれば、手作り化粧品とか、今はやりのプチプラという、とても買いやすい値段のものまで、好みはかなり別れるでしょう。 全く同じ基礎化粧品・・・

基礎化粧品の試供品をもらいました

化粧品
化粧

先日、夏休みで旅行に行き、ホテルに宿泊したときのこと。 バスルームのアメニティが入った箱の隣に、可愛らしい小さな化粧ポーチが置いてありました。 中を開けてみると、資生堂・エリクシール シュペリエルの試供品がセットになって・・・

脱毛時は無心になりたいです

脱毛
頭抱える

物凄い脱毛効果があると嬉しいものですが、そんな脱毛を絶対に施したくない場所もあります。 それは、頭皮です。 頭皮には、物凄い脱毛をしたくないです。   間違ってもそうならないように、注意していきたいと思います。・・・

神奈川で脱毛サロンを探す

脱毛
女性

今年から仕事の関係で神奈川に住んでいます。 去年までは福岡に住んでいたので、九州と関東の文化の差にまだ少し戸惑ったりもしています。   実は福岡で脱毛サロンに通っていましたが、神奈川に住むことが決まった時に、 ・・・

エステに行くなら福岡でしょ!?

エステ
美容

エステっていうとなんだか不透明な価格だったり、表示以外のメニューや追加メニュー 強引な勧誘とかって怖いイメージがどうしてもついてまわりがちですよね?   私もそんな風に思って躊躇してた人間の一人ですが、最近の福・・・

人気の医療レーザー

脱毛
ナース

最近、夏に向けて脱毛に通おうと思ってい始めました! 去年は友達と海やプールに行くたびに自分で脱毛しなきゃいけないので大変だったんですよ~。 近くの美容外科は結構有名な全国にもある大手の美容外科なんですが、そちらにカウンセ・・・

TBCに脱毛の予約だけでも入れてみる

脱毛
待ち

ムダ毛ってムダだからムダ毛って言うんだよね。 ほんと・・・ムダ。いらないーーー。 全部なくなっちゃえばいいのに。 長野で脱毛とかってしたいけど、めっちゃ高いでしょ? 普通の主婦の私にそんな贅沢できません。 って思ってたら・・・

いろんな脱毛日記

脱毛
脱毛日記

今、いろんな女性が京都での永久脱毛日記をつけていますよね。 その中でも特に多いのが、脱毛器を使った日記です。 脱毛器の脱毛結果を日記にするのですよね。 でもこの方法ってすごくいいと思うのです。 日記をつけることにより、ム・・・

デリケートゾーンの脱毛は注意

脱毛
脱毛

自分で静岡で脱毛処理を行う上で一番大変な部位は、 やはりデリケートゾーンの脱毛処理をすることだと思うのですが、 デリケートゾーンの脱毛処理は、他の脱毛部位と比べてみても かなり脱毛は痛いし、ヒリヒリしたり炎症したりしやす・・・

母の日に金券をあげた

クレジットカード
母の日

時々カードの会社というのは契約に対するキャンペーンというようなものをやっているといったことがあったりします。 先述のようなサービスキャンペーンというのはわざわざ損をするというものではありませんから、いくらでも使用したほう・・・

YahooでeFaxの広告が

インターネット
efax

うちの会社の軽削減策として導入を検討しているネットFAX。 色々調べている中で、今のところ老舗っぽいeFaxというところのサービスを候補にしています。 あとは、ネットFAXのメリットをもう少し数値化したり、切り替え手順な・・・

ページの先頭へ